スタッフブログ

2010年7月29日

夏の風物詩

やっと梅雨も明けて、いよいよ夏も本番に入りましたね。
毎日暑くて暑くて暑くてぇぇぇ・・・
皆さんも熱中症、日射病には気をつけてください。
水分補給と塩分補給を忘れずに。

しかし
暑いけども、夏は何だか心が勝手に盛り上がりますよねっ。

そこで、今回は夏のイベントといえば、花火!!
都内で見られる花火情報をお伝えします。


詳しくはこちら

2010年7月20日

華麗な金曜日

いつもいつも食べ物ネタで申し訳ございませんが、
独断で更新させて頂きます。

突然ですが、暑くなると食べたくなるのは?



カレー♪♪♪

暑くなくても、夏じゃなくても、私(柳澤)の大好物♪
好きな食べ物は?と聞かれたら、迷わず『カレー♪』

銀座でカレーってあまり無いと思われる方結構いると思います。
ですが、秋葉原程ではないですが、カレーを出すところ意外とあるんですよ、銀座にも。

そこで今回私が紹介するのは、昭和通りを越えた所にあるカレー屋さん。ランチの時間だけカレー屋さんなんです。
夜はおしゃれなワインバーで、姉妹店もいくつかあるんです。

確かに外観の上には、夜の店名ポンデュガールの看板が。
その下に黄色いテントで大きく『ポールのカレー』とあります。
こりゃ分かりやすい。





詳しくはこちら

2010年7月7日

足元から綺麗になりましょう♪

湿気がじとじとと、暑い日が続いております。
皆様体調を崩されておりませんでしょうか。

サンダルを履く季節となると、
気になってくるのが、かかとのガサガサ・・・

そこで、ホテルのすぐそばメルサ2さんの3Fにある
銀座アバンダンスさん銀座本店の
ドイツ式フットケアを紹介したいと思います。

詳しくはこちら