スタッフブログ

2013年12月27日

本年も大変お世話になりました

ますます寒くなって参りましたが、皆様今年一年はいかがでしたでしょうか!?
銀座の街も、あっという間にクリスマスカラーから新年の飾り付けへと早変わりし、新しい年を迎える喜びにワクワクしてしまいます!

さて来年の干支は午年なので少し調べてみました!


◆午(うま)干支の由来◆
【縁起話】
人との付き合いが古い動物。人の役に立ち、人間も馬を大事に扱いました。

【うま年生まれの特徴】
陽気で派手好き

馬は「物事が”うま”くいく」「幸運が駆け込んでくる」などといわれる縁起のいい動物です。
来年”うま”にあやかって何事も”うま”くいけば良いですね。
皆様にとって、来年がますます素敵な一年となりますように!

ごあいさつ
いつもホテルモントレ銀座、並びにホテルモントレ ラ・スールギンザをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
2013年も残すところあと僅かになりましたが、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
本年は、格別のご愛顧を賜り誠に有難く厚く御礼申し上げます。
来年も、お客様によりご満足頂けるサービスを提供出来るよう誠心誠意努力する所存でございます。
今後とも変わらぬ支援を賜りますようスタッフ一同心よりお願い申し上げます。

ホテルモントレ銀座
ホテルモントレ ラ・スールギンザ

スタッフ一同


2013年12月21日

丸の内イルミネーション

みなさんこんにちは。

今年も終わりに近づき寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
東京都心でも先日初雪が観測されたそうです。今回の初雪は平年より2週間程早いとのことで、どおりで寒いわけです。


さて、「冬」といえば「雪」、「雪」といえば「クリスマス」、「クリスマス」といえば「イルミネーション!!!」
ということで、今回は丸の内のイルミネーションの紹介をさせていただきます。


有楽町から大手町をつなぐ「丸の内仲通り」の約1.2Kmに並ぶ街路樹がイルミネーションでライトアップされています。
そして今回の目玉が、ディズニー誕生90周年を迎えたコラボ企画です!

ディズニーのキャラクター達がいろんなところに隠れています。
そのほかにも、ディズニーキャラクターをイメージしたイルミネーションもあります。

詳しくはこちら

2013年12月7日

歌舞伎座グッズ絶賛発売中です♪♪

こんにちは!もういよいよ12月になってしまいましたね。

2013年という年が段々と終わりに近づいて参りました。
街も秋の紅葉から一気にクリスマスモードに染まってきましたね♪

当ホテルのロビーもいよいよクリスマスツリーを飾り、ショーケースもちょっとクリスマス仕様にしてみました。


ショーケースといえば・・・
新商品が入荷しましたので、ご紹介させて頂きます。

当ホテルでは最近歌舞伎座様の商品を取り扱っております。
お土産に大人気となっており、ご購入いただくお客様が増えております。

お菓子は、歌舞伎揚げと抹茶サンドの販売をしております。
御料金は歌舞伎揚げ(1,260円)、抹茶サンドクッキー(735円)にて
承っております。

詳しくはこちら