スタッフブログ

2014年4月16日

いきなり!ステーキ

皆様、こんにちは!!

東京の桜も散り暖かな日が続きますがいかがお過ごしでしょうか、
まだまだ花粉と戦い、外出時はなるべくマスクの小山が本日ブログ担当です。

先日、以前から気になっていた立ち食いステーキ屋「いきなりステーキ」。
行って参りました。


平日13時頃と少し時間をずらしたのにも関わらず、店頭に長蛇の列。ですが回転が速く、10分程でお席に案内されました。

さてメニューですが、初めから決めてました。500g食べたいと!
…残念ながらランチタイムは400gまでとの事でした。

注文してからわくわく、10分かからずとして目の前にお肉が~
肉汁ジュワーっと。1グラム5円のお味堪能致しました。


まわりのお客様を見ているとほとんどの方がランチメニューを頼まれていました。
ワイルドステーキ300g:1,050円(税抜)
ワイルドハンバーグ300g:1,000円(税抜)
(ランチタイムメニューが食べれるのは平日のみですのでご注意を!!)

詳しくはこちら

2014年4月1日

春爛漫♪♪

皆様、こんにちは♪

本日は4月1日。新年度のスタートですね。
最近は気候もすっかり暖かくなって過ごしやすくなってきました。

さて、本日はそんなこの時期ならではの話題をひとつ。

***日本の春といえば、そう、桜です!***


雨風の強かった某日の翌朝は見渡す限りの快晴!!
頑張って早起きして、仕事前に九段下まで行ってきました~♪♪

靖国神社から北の丸公園、牛ヶ淵、そして千鳥ヶ淵と続く桜スポット!
もう周囲を見渡せば、桜、桜、桜です!!!


靖国神社の桜



北の丸公園


日本全国に桜の名所は沢山ありますが、まぎれもなくここは
常にランキング上位の超有名絶景スポット!




タイミングも良く、これを逃したら今年はもう見れないかも・・・という
くらいの満開の桜!!!
ずーっと見ていても飽きない、本当に綺麗な風景です。


詳しくはこちら