スタッフブログ

2010年7月7日

足元から綺麗になりましょう♪

湿気がじとじとと、暑い日が続いております。
皆様体調を崩されておりませんでしょうか。

サンダルを履く季節となると、
気になってくるのが、かかとのガサガサ・・・

そこで、ホテルのすぐそばメルサ2さんの3Fにある
銀座アバンダンスさん銀座本店の
ドイツ式フットケアを紹介したいと思います。

機械を一切使わず、固くなったかかとの角質やヒールダコをなめらかな状態に仕上げてくれます。
とにかく施術後のすべすべ感は感動ものです。
本っ当につるつるになり、最後の仕上げのゴマージュもとっても気持ち良いですよ。

    


    

      

      

      

      

      








銀座アバンダンスさんでは、
      フットケア以外にもボディ、レッグやアイセラピー等も人気メニューのようです。

      個人的には、腸をマッサージして全身の体調を整えやすくするという
      バウエル腸マッサージも気になります。
      いつか挑戦して皆様に様子をお伝えしたいと思います。



      ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
      * フロント 柳澤    *
      * フロント 佐藤 *
      ‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


前の記事 次の記事