スタッフブログ

2013年5月30日

銀座でお腹が空かれた際に・・・

新緑の眩しさに目を奪われ季節の移り変わりを日々感じます。
この変化に身体が何の造作もなく追い付くにはと・・・。

何か美味しい物を食べに行き元気をつけようと半ば強引に結び付け、
この度当館から徒歩7,8分圏内のお勧めのお店をご紹介したいと思います。



一軒目はしゃぶせんさん。銀座コアB2Fにあります美味しいしゃぶしゃぶの
お店です。

こちらはお肉の美味しさは勿論のこと、一人一人にマイ鍋ならぬ専用の鍋が
用意してあります。

何て贅沢なのでしょう。

こちらに自分のペースで好きなようにお肉や野菜をお湯に通し食します。
その際お勧めなのがこちらで同じく用意されているごまだれをつけて
いただくことです。
ごまの風味がしっかりとした美味しいたれです。
そしてご飯とお粥のどちらかを選び、その選んだものはおかわり自由です。

ごまだれにつけて食すしゃぶしゃぶの虜となり、いつの間にかリピーターと
なりました。

詳しくはこちら

2013年5月20日

***銀座バル***

皆様こんにちは!!

暖かくなってきたなぁ…と思ったら、雨の多い季節にすぐ突入…。
外に出かけるのもちょっと憂鬱になってしまう今日この頃ですが、
ちょっと楽しそうなお店見つけたので、ご紹介させていただきます!!


バルといえばスペインかと思っていましたが、
イタリアンバル、板前料理バル? 肉料理バル? 
なんだか最近は色々あるようで((+_+))


でもやっぱりスペインバルがお気に入りの私は
名前に惹かれて思わずここへ・・・
「ガウディの舌」



詳しくはこちら

2013年5月6日

ネイルケア始めました♪♪

GWは皆様いかがお過ごしでしたでしょうか?

さてこの度、ホテルモントレ銀座・ホテルモントレラ・スールギンザではネイルケアのサービスを始めました!!

本日はその一部をご紹介させていただきます。

実は、サービス開始に先立ちまして、先日、当ホテルスタッフが
トライアルを受けさせていただきました。

まずはフロントスタッフが、ジェルネイルを初体験!!
仕事柄手には施せないので、ペディキュアをしていただくことに。

まずはi-padで沢山あるデザインの中からお気に入りの1つを選びます。
今回フロントスタッフは、春らしいピンクと水色とゴールドを基調にしたかわいらしいデザインを選択。


所要時間は約1時間。
お部屋でくつろぎながら、ネイリストさんとの会話を楽しみつつ完成!!

詳しくはこちら