スタッフブログ

2009年12月31日

年末のご挨拶&初売り情報

もう年末最後の日になってしまいましたが、
皆様、年越しの準備は整われましたでしょうか。
今日は銀座でも、年末独特の静けさを感じられます。

さて、年末ぎりぎりになってしまいましたが、
この場をお借りしてご挨拶させていただきたいと思います。

本年はわたくしどもホテルモントレ銀座、ラ・スールギンザをご愛顧いただき、誠にありがとうございました。
まだまだ至らない点があったかと存じますが、スタッフは皆様の温かいお言葉に支えられてきました。
スタッフ一同、感謝申し上げます。

また来年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。



詳しくはこちら

2009年12月29日

2010年!銀座初詣情報!

今年も残りわずかとなって参りました。

大掃除に、忘年会に、と年末は何かと忙しいですが、
体調管理は万全でしょうか?

今年一年良かった人も、そうでなかった人も、新たな気持ちで新しい年を迎えましょう!!


初詣



詳しくはこちら

2009年12月22日

…☆Christmas☆…

この頃、天気予報で雪マークをよく見かけます。
もうクリスマスも間近。
まもなく今年も終わってしまいますね。
忘年会シーズンということで、銀座も珍しく夜遅くまで賑わっています。
今年最後に、普段会えない友人に会う機会も多いのではないでしょうか。
そんな時、今年のお礼も込めて、ちょっとしたプレゼントをしてみるというのはいかがでしょうか。



キャンドル

駅の近くにあるお花屋さんで小さな花束を、それとも近くの雑貨店でかわいいキャンドルを、などなど…
写真のアロマキャンドルは、ホテルモントレ銀座の近くで見つけました。
香りも良くて、お勧めです♪

詳しくはこちら

2009年12月15日

アジア初!Abercrombie & Fitchの旗艦店オープン!

様々なブランドの路面店が立ち並ぶ銀座通りに、ついに!
Abercrombie & Fitchが進出してきました!!

詳しくはこちら

2009年12月7日

この頃の銀座~クリスマス~

銀座には多くの通りがあります。
有名どころでは、並木通り、マロニエ通り、柳通り、そして中央通(銀座通り)、といったところでしょうか。
そのほとんどは植えられている樹の名前のようです。

四季それぞれに彩りの変わる通りですが、今はそれらに飾り付けられるイルミネーションも楽しめます。
それぞれに趣きが違って、この時期の華やかな銀座を楽しめます。
外はとっても寒いのに、何故か温かい気持ちになりますね♪

さて、写真のツリーとスノーマンは、どこのものでしょう?
銀座のクリスマスといえば、ここですよね。

他にも、ピンクのツリーやイルミネーションもあって、とてもかわいらしいです♪

詳しくはこちら