スタッフブログ

2010年9月15日

都市伝説???

銀座の数寄屋橋交差点から、晴海通りを銀座三越方面に進むと
左に天賞堂(てんしょうどう)さんがあります。
最近は少々物騒な事件に巻き込まれたりもしてましたね…

模型や腕時計を扱っており、その歴史は古く、夏目漱石の作品に載った事もあるんだそうです。

その天賞堂銀座本店の角に可愛いらしい天使のブロンズ像があるのは皆様ご存知ですか?
クリスマス時期になるとサンタの帽子を被ったりして★
後ろ姿がとってもキュートなんですっ

私もずーっと気にはなっていたんですよねぇ~



どこをみているの?と、みている方向を見てみても何も無いんです。

きっとこれには何か理由があるはずっ!と思い、
フロントスタッフに聞き込み調査をしてみると、有力情報がっ!!!!

詳しくはこちら

2010年9月6日

☆銀座三越リニューアルオープン☆

9月11日、銀座三越がリニューアルオープンします☆

今度の銀座三越は凄い!らしい。
ずっと銀座のシンボルだった銀座三越が新しく生まれ変わります!!


本館に加えて新しく新館を増築し、売り場面積も1.5倍になったそう。
託児所や観光案内所、屋上庭園もあるんだとか。

レストランも有名所が出店し、銀座のマダムは勿論、ヤングも増えそうですね。

とにかく行ってみなくちゃ分からない!という事で、
後日、新しい銀座三越の内容を報告したいと思っていますっ。
乞うご期待☆☆☆


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
* フロント 柳澤 *
* フロント 佐藤 *
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥