スタッフブログ

2013年6月29日

☆祝『ホテルモントレ沖縄スパ&リゾート』オープン☆

6月27日に念願のホテルモントレ沖縄スパ&リゾートがオープン致しました。
モントレグループ初沖縄上陸、そしてリゾートタイプのホテルとしても初めてです。
今までのホテルとは大きくスケールが違うのでここでご紹介いたします。


沖縄有数のビーチ“タイガービーチ”に面して建つ全客室オーシャンビューホテル。
心地よい波の刺激を体感できる造波プールやキッズ専用などプールは4か所。
エステにマッサージ、スポーツジムやカラオケルームなど癒しの空間も充実しております。
隣接のガーデンでは、南国の花や果樹が巧みに配されパーティを華やかに盛上げ、
オーシャンビューのチャペルは、碧い海とお二人の門出を熱く演出します。


●全室オーシャンビューの客室
ホテルモントレと緑の深いブリティッシュテイストを取り入れた、全室オーシャンビューのゲストルーム。海に向かって配置されたベッドレイアウト、広いバルコニーなどリゾートならではの解放感溢れる「デラックス」、バルコニーに面したビューバスでのリラックスタイムをお約束する「オーシャンバス」、鮮やかは白とブルーのコントラストが爽やかな休日を演出する「スーペリア」…リゾートステイの全てが思い出となるひとときをお過ごしください。

詳しくはこちら

2013年6月10日

ギャレットポップコーンショップ

こんにちは!


梅雨入りが発表されていますが、毎日暑い日が続いております。
皆様いかがお過ごしでしょうか?


今回、ご案内させていただきますのはポップコーンです!


ポップコーンといえば、私は、映画館やディズニーリゾートでしか食べたことがないです。


先日、千葉県にある酒々井プレミアムアウトレットにいってきました。
お目当てはもちろん、日本上陸したばかかりのギャレットポップコーンショップの2号店!


日本にはまだ、2店舗しかないのです。海外では美味しいと有名なポップコーンです!


酒々井プレミアムアウトレット限定の2ガロンサイズの缶で買ってみました。


詳しくはこちら