スタッフブログ

2011年11月22日

箱根温泉

みなさまこんにちは。
冬も近づき、気温の温度差が激しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
体調には十分にお気をつけくださいませ。

先日、日頃の疲れを取りに箱根にいきました!
温泉に浸かり、日本人で良かった…なんていいながらすっかり癒されました…(。-_-。)

箱根の山はまさに今から模様替えなのですね!
同じ色がなく、飽きさせることを知らない箱根の紅葉がとても綺麗でした。






雲の多い箱根だったのですが、山と山の間からは日本の誇り・富士山もみることができました!
すぐに発見できるものなのですね!

お山のちからを頂き、また明日から がんばるぞ!
という気持ちになりました!
ありがとう!!

みなさまも是非、箱根の秋で疲れを癒しに行ってみてはいかがですか?

詳しくはこちら

2011年11月13日

夢の世界へ!

皆様こんにちは
11月も半ばを迎えましたが、未だ暑い日があったり、
はたまた朝夕はとても冷えたりと
少々過ごしにくい日々が続いております。
お体を壊さぬよう残り少ない2011年を頑張っていきましょう!

そんな季節感のない気温差(笑)とは裏腹に、
街は沢山のイルミネーションが点灯し始めてきました。
これから年末に向けてより一層華やかな姿を
見せてくれるかと思うと、多少の残業も頑張れる…かも!?

さて、イルミネーションの代名詞と言えば、
東京ディズニーリゾートですが、
ディズニー・シーさんは今年で10周年を迎えたそうです。

詳しくはこちら