スタッフブログ

2010年10月8日

食欲の秋『焼き肉』編



大変ご無沙汰しております。

夏も終わり、ようやく秋らしくなってきました。
秋といえば・・・芸術の秋・読書の秋・そして食欲の秋っ
何といっても食欲の秋。
食欲と言えば、肉っ。
肉と言えば焼き肉☆
ということで、今回も食べ物ネタ・・・

銀座で焼肉☆

今回は私のお気に入りの焼肉店をご紹介いたします。
都内にも何店舗もあるチェーン店ですが、高級感もあるのに、それほど高くない。

いつも私が行っているのは銀座6丁目にある店舗に良く行くのですが、6丁目限定のやきしゃぶサーロインがとにかく美味しいんです。店員さんが一枚一枚焼いて葱をまいて、サービスしてくれるんです。ただ、期間限定だったような気がするので、行った際無かったらご了承下さいませ。

あと、おすすめなのは厚切り牛タン!
分厚い牛タンはとても柔らかくて、ジュ~シ~


今回はかなりいい写真が撮れたので、写真だけでお腹がすくと思いますので、ご注意ください。

詳しくはこちら