スタッフブログ

2011年3月12日

1日も早い復興を

今回の地震で被害を受けられました皆様に心からお見舞い申し上げますとともに、被災地の一日も早い復興をお祈り申し上げます。



3月11日に起きました、東北地方太平洋沖地震に伴い、モントレ仙台・モンテエルマーナ仙台も今回の地震で大きな被害を受けました。
未だ安否不明者がいる中、モントレ仙台・モンテエルマーナ仙台も一日も早い復興を目指し、懸命に立ち上がろうとしております。

私自身も今回東京で、この様な大きな地震を体験するのは初めての為、数日たった今でも思い出すと、あの時の恐怖が蘇ります。
東京ですら身の危険を感じましたが、被災地の方々の当時を思うと想像を絶するものであったろうと思います。


モントレ銀座でも節電に努め、被災地への手助けが出来ればと、少しずつではありますが取り組んでおります。
お客様にはご不便をお掛けするする事もあるかとは思いますが、何卒ご了承くださいませ。

被災地の方々、被災地にご家族・ご友人がおられた方々、皆様に一日も早く笑顔が戻るよう、モントレ銀座・ラスールギンザスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
* フロント 柳澤 *
* フロント 佐藤 *
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥