スタッフブログ

2014年3月24日

★さとう★

みなさんこんにちは♪
今回ご紹介するのは、モントレ銀座から徒歩1分の距離にある『さとう』

このお店は吉祥寺で行列のできる、元祖丸メンチカツの銀座店☆

モントレ銀座の女性スタッフが『めっちゃ美味しい×2』と
キャッキャしていたので私も気になってしまい、今回初めて行ってきました♪




店内に入るとなにやら美味しそうな香り☆
テイクアウトのみでメンチカツ、コロッケ、お弁当、カレーなど品数は
結構限られていました。

カレーも気になったけど、まずはメンチカツ&コロッケ弁当を注文!!
開店と同時くらいに行ったので揚げたてをGET出来ました☆
早速帰って食べることに♪

さすがさとう!!肉汁と、大きめ玉葱が美味い!!熱々ジューシー♪
いままでに食べた事がないくらいのインパクト!!
これは行列に並んでもぜひ食べたい一品ですね!!
肉汁たっぷりなのでやけどにご注意を☆

お手頃価格でこのクオリティーはとても嬉しい☆


詳しくはこちら