スタッフブログ

2014年6月18日

オシャレな街、銀座へようこそ☆

皆様、初めまして!
今年の4月に入社しました、金森と申します。
まだまだ至らぬ点ばかりですが、精一杯努力して参りますのでよろしくお願い致します。

今回は初めてのブログ担当という事で、当館があります銀座のオシャレなお店をご紹介いたします!

まずはお昼の写真から参りましょう。
此方はよくテレビでも映されます中央通り。松屋さんが見えますね。


この通りに沿って有名なブランド店が並んでいます。





上からルイ・ヴィトン、ブルガリ、シャネルの外観です。
他にもティファニーやカルティエがすぐ近くにございます。
どのお店も外観に拘ってらっしゃるので、お散歩をしたりウィンドウショッピングをするだけでも心が踊りますね♪

では、夜になり電気が付くとどのようになるのでしょうか?

こうなります!

詳しくはこちら

2014年6月5日

モントレ銀座のクールビズ☆

皆さま、こんにちは。
6月に入っていよいよ梅雨到来・・・
ジメジメムシムシと嫌な季節がやってきましたね。。。

しかしながら、今日通勤途中に、紫陽花が綺麗に咲いているのを見つけました。
長雨でどよーんとした気分がほっと和みますね♪♪

さて、6月といえば衣替えの季節です!
そして約10年前に始まったのが「COOL BIZ(クールビズ)」

温室効果ガス削減のために、夏のエアコンの温度設定を28℃に。
そんなオフィスや店舗などで快適に過ごすためにスタートしました。
今ではさらに軽装化したスーパークールビズというのもあるそうですね。

遅ればせながら、モントレ銀座でも夏服が導入されることになりました♪♪



女性はピンクとブルーのブラウス。

詳しくはこちら