スタッフブログ

2015年3月16日

レストラン「エスカーレ」

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

少しずつですが寒さも和らぎ始め、朝の日の光が射し始める時間も
だんだんと早まってきた今日この頃・・・皆様どうお過ごしでしょうか?

今回のブログ担当の齊藤です。

この度私が皆様にご紹介するスポットは、当ホテルの正にお膝元!
ホテルモントレ銀座の1階にある、フレンチレストランの「エスカーレ」です。

ヨーロッパ風のホテル内にマッチし、「大理石のカウンター」、「カーテンで仕切れる個室風テーブル席」など、レストランは欧風隠れ家的な雰囲気を十分に演出しています。

そして、お料理はというと・・・前菜、スープ、パン、メインのお魚やお肉料理など、沢山のお客様よりご好評のお言葉をいただいております。

銀座でフレンチを堪能したい方、女子会、謝恩会、ウェディングの二次会、そしてもちろん、大切な人とも・・・
様々なシーンでご利用いただけるエスカーレに是非、お立ち寄りくださいませ!

【営業時間】
ランチ/11:30~15:00(ラストオーダー14:00)
ディナー/17:30~22:00(ラストオーダー20:30)
定休日/日曜日

※予約優先 TEL:03-3544-8925(受付時間:11:30~20:30)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥
* フロント 齊藤*
‥‥‥‥‥‥‥‥‥


2015年3月5日

ジャポネ

ブログをご覧の皆様こんにちは。
今回ブログを担当させて頂くフロントの鈴木 啓之です。
宜しくお願い致します。

さて、先日会社の先輩とジャポネというパスタ屋さんに行って参りました。
場所は有楽町駅のすぐ側にある銀座インズ3の中にあります。
その日は夜勤の仕事終わり。10:30の開店を外で待ち、開店時間と同時に中に入りました。



中に入ってビックリ!!
なんと最早14席しかないのに10名ほどのお客さんが座っているではありませんか!!
僕達が待っていたのはインズの外堀通り沿いだったのですが他にも入り口があったようです…。

慌てて先輩と席に座りました。こちらのお店は銀座でも珍しい大衆料理店の様な感じです。
カウンターが有りどちらかというと駅のお蕎麦屋さんにも似ている感じです。



二人とも注文をし、僕はチャイナというザーサイ・シイタケ・オニオン・小松菜が入っているものを先輩はスパゲッティの和風明太子を頼みました。
どちらともレギュラーサイズを注文しましたが満足の量でした。
レギュラー(並)以外にもジャンボ(大盛)・横綱(特盛)があります。





この他にも色々な種類のパスタやカレーなどがあります。



このお店は男性にお勧めです。銀座のB級グルメ!
時間など無く急いで食べたいという方には持ってこいのお店です。
ぜひ一度足を運んではいかがでしょうか?

営業時間・・・月~金 10:30~20:00
土 10:30~16:00
日曜・祝日は定休日

場所・・・:東京都中央区銀座西2-2先 銀座インズ3 1F
交通手段・・・JR「山手線」有楽町駅 京橋口歩いて2分程度
       東京メトロ「有楽町線」銀座1丁目駅より歩いて2分程度
       銀座1丁目駅から205m

‥‥‥‥‥‥‥‥‥
* フロント 鈴木(啓)*
‥‥‥‥‥‥‥‥‥