スタッフブログ

2016年9月28日

銀座プレイス

皆様こんにちは!今回ブログを担当させて頂くフロントスタッフ古川です。

気づけば夏も、もう終わり、今年も残すところ3か月!早いですね。。。
年内残り3か月も、全力で仕事です!

さて、今回は銀座の中心に新しく出来た「銀座プレイス」をご紹介いたします。



以前も、NISSANのショールームだった場所ですが、新しくなったビルも
1階~2階は、NISSANのクルマ展示とカフェ、ブティクが入っております。




正面展示のコンセプトカー「GRIPZ」カッコいいです!



中に入ると、あの名車「GTR」!!





この丸目のテールランプは、車好きにはたまりませんよね。
伺った日も、沢山の人で囲まれておりました。
GTRのエンジンは、匠一人が1台を担当し完成させます。その為、このエンジンを
担当した匠の名前がエンジンに刻印されているんです!!(小さくて見ずらいですが。。)
そして、奥にもう1台コンセプトカー「IDS」。





未来感、半端ないです!!
3階にあるカフェでは「マキアート」400円で、写真の様にNISSANの車が描かれて
おります。その場で撮影して自分自身の写真を表面に描くことも可能!





3階は、イベントスペースとカフェ。
4階~6階は、SONYのショールーム&ストア、ギャラリーとなっております。
各階で体感できるイベントも行っておりました!
皆様も、銀座にお越しの際は是非立ち寄っていただき、五感を満たしてください!




銀座プレイスHPはこちらから(外部リンク)
店舗情報
東京都中央区銀座五丁目8番1号
東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線「銀座駅」A4出口直結

フロント 古川


前の記事 次の記事