スタッフブログ

2011年7月30日

期間限定お得なプラン♪

皆様こんにちは
7月も残すところあと1日ですね^^
今回は入社1年半のフロント松澤がお届けします♪


暑い日が続いたと思ったら急に雨が降ったり・・・
体調管理には十分気をつけていきましょう♪


さて、インターネットで数多く宿泊プランをご案内させて
頂いておりますが、その中から、私オススメの宿泊プランを一つ・・・^^♪


その名も

\プレゼントキャンペーン/


【1名様でお申込のお客様】

12時チェックアウト(通常11時)
冷蔵庫のお飲物が1本無料(1泊一本)
もしくは、
ノイハウスさんのチョコレート

・・・がお選び頂けます。

【2名様でお申込のお客様】

12時チェックアウト(通常11時)
ご朝食券プレゼント(人数×泊数分)
もしくは、
ノイハウスさんのチョコレート

・・・がお選び頂けます。


嬉しい特典ですね^^
でもこれだけじゃ「何がプレゼントキャンペーンなの?」ってなりますよね!?
そうなんです。
まだあるんです!!」

抽選で「東北ブランド牛」や「東北名産品」が当たっちゃうんです♪

すごいっっ(^O^)


キャンペーンプランはこちら

このプレゼントキャンペーンは8月31日までの
期間限定なので

皆様お見逃しなく♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
* フロント 松澤 *
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


2011年7月20日

☆夢☆売ります♪

夏ですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は先日、伊東まで釣りに出かけ、夏のアウトドアを満喫してまいりました中嶋がお送りいたします。

さて、夏といえば色々と思い浮かびますが、今回はサマージャンボのお話です。

夏といわず、年中ご購入されていらっしゃる方も多いと思いまが、
実は銀座周辺には、有名な宝くじ売り場がいくつもございます。
なかでも国内屈指の知名度を誇りますのが、西銀座チャンスセンターです。

ホテルから徒歩10分弱のところにございます、西銀座デパートの1階です。

日本全国で最も宝くじの売り上げが多く、年末ジャンボでは、最も多く1等をだす事でも有名ですね。

特に人気のある一番窓口には、ジャンボ発売期間中は、平日でも30分待ち、
週末には1時間待ちの行列ができています。

私も、木曜日の午後三時頃に行ってみたのですが、やはり30分待ちの行列が・・・

さすがにこの炎天下の中、30分も並ぶのはと、
すぐに方針転換しまして、3番売り場で購入することにしました。



いやいや、多くの方々の執念といいますか、頭が下がりますね。
でも3番売り場のお姉さまの笑顔が素敵だったので、よしとしましょう。

ホテルマンに限らず、やはり笑顔って素晴らしいですね。見習わねばと思いつつ、高額当選への淡い期待を胸に帰路につきました。

他にも、ホテルから最寄駅のJR有楽町駅中央口構内売り場(通称有楽町大黒天売り場)も有名です。
売り場窓口の横に大黒天様が祀られていて、いかにもご利益がありそうです。
お隣の新橋駅にも、東京では西銀座チャンスセンターに次ぐ実績のある、新橋駅烏森口ラッキーセンターもございますので、宝くじ購入の予定がある方にはご参考まで。

いつもモントレ銀座のスタッフブログをご贔屓いただきありがとうございます。

ご愛読の皆様に幸運が訪れますように☆



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
* フロント 中嶋 *
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


2011年7月10日

夏の銀座の風物詩

いや~、毎日毎日暑いですねぇ~

皆さん、水分はこまめに摂り、節電も大事ですが、
熱中症予防もしっかりしましょう!

今回は柳澤がお届けします☆☆☆


さて、今年もやってきました!銀座の夏の風物詩!
ソニービルのアクアリウムが7月18日より始まります♪


毎年ソニービルの屋外展示スペースに巨大な水槽が現れて、沖縄の海の生き物たちが、
銀座のイルミネーションの中を泳ぎます。


魚たちが優雅に泳いでいる姿はなんとも幻想的で、
特に夜の水槽はとてもきれいです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ソニービルの中にもいくつか水槽があり、その水槽の中にも
珍くて、愛らしい魚たちが泳いでおります。


お恥ずかしながら、高校の修学旅行以来沖縄には行っていない私ですが、有名な美ら海水族館監修というだけあり、温かい海に住む色鮮やかな魚たちが、沖縄に行ったような気分にさせてくれます。

私は見たこと無いですが、朝夕に給餌タイムもあるみたいですよ♪

銀座で一杯飲んだ帰りにでも是非観に行ってみてください。

なんか不思議な感覚を味わえますよっ♪

****************************************************
ソニービル屋外イベントスペース
(数寄屋橋交差点角です)
7月18日~8月31日まで11:00~23:00

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
* フロント 柳澤 *
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥