スタッフブログ

2016年9月13日

銀座 道玄 (ギンザ ドウゲン)

9月になり気候も少しずつ涼しくなってきましたね。皆様はいかがお過ごしでしょうか?

今、季節は食欲の秋!
ということで、本日はラーメン大好き私山本が銀座にある黒毛和牛のローストビーフラーメンのお店【道玄】さんを紹介させて頂きます!



お店はカウンター9席のみで、お昼時はすぐに満席になってしまうとのことです。女性だけで来店されるお客さんも多いとのこと。

お店の売りは、何といっても黒毛和牛のローストビーフ!注文が入ってから専用の機械で肉をスライスしていきます。
熟成されているので肉の旨味が口一杯に広がりジューシーでとても絶品でした。ラーメンのスープはあっさり系でローストビーフとの相性が抜群でした。病みつきになる一杯でした。






私はがっつり食べたかったので奮発して【チャーギュウ麺 極み】のラーメンを注文しましたが、かなり満腹になりました。。いや、正直苦しかったです。
ローストビーフのグラム数、ラーメンorつけ麺かを選べるメニューはかなり嬉しいですね!

銀座にお越しの際は是非寄ってみてはいかがでしょうか?

フロント 山本

〈お店情報〉
銀座 道玄 (ギンザ ドウゲン)
東京都中央区銀座4-10-1 HOLON-GINZA 2F
11:00~22:30(L.O.22:00)

,


前の記事 次の記事