スタッフブログ

2010年5月30日

☆HAPPY BIRTHDAY☆

早いもので今年も前半戦が終了しますが、皆様如何お過ごしでしょうか?
後半戦も張り切って行きましょう!

さて、6月もモントレ銀座・ラスールギンザは共に大変浮かれております(^-^)
誠にめでたいことに、6/1でホテルモントレ銀座・ラスールギンザは共に10周年を迎えます♪
以前にもこのことはお知らせしましたが、改めてご挨拶をさせていただきます。

皆様のお陰でモントレ銀座・ラスールギンザは10周年を迎えることができました。
心より感謝申し上げます。

お客様からは、温かいお言葉、厳しいご意見を日々頂戴致しますが、お客様の声を大事にし、
期待に応えられるようスタッフ一同努めて参ります。
これからもホテルモントレ銀座・ラスールギンザをどうぞ宜しくお願い致します。


これを記念して、10周年の特別宿泊プランもご用意しております♪

皆様のご来館心よりお待ち申し上げております。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
* フロント 柳澤 *
* フロント 佐藤 *
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



2010年5月25日

銀座でリラクゼーション

本日は、
お買い物で、観光で疲れた足を癒す!
頑張るあなたの体のコリを揉み解す!!
にはとっておきのお店

足壺健香庵さんを紹介したいと思います。

銀座3丁目に2店舗、
ホテルより徒歩5分圏内、便利な距離にございます。

お店に入ると、漢方の良い香りが。店内では中国の古典雰囲気が味わえます。

こちらのお店の足つぼマッサージはとっても痛いです。
私も痛いのには強い方ですが、思わず「痛いっ」と叫んでしまうくらい痛いです。

ただ、施術後の体は驚く程軽くなり痛みが軽減されています。
相当疲れがたまっている方でも、施術後はすっきりするはずです。

詳しくはこちら

2010年5月4日

母の日

いよいよゴールデンウィーク最終日となりました。
今年のGWは天候にも恵まれ、気持ち良かったですね。
皆様、素敵なGWを過ごされましたでしょうか?

さて来週の日曜日、9日は母の日です。

銀座にあるミキモトさん本店前のガーデンプラザでは、
小さなカーネーション(造花)を使って作られた、
高さ3.5メートルのビックなカーネーションが展示され、
5月9日まで銀座の街を彩っています。

カーネーションの花の数当てクイズも実施されておりますので、
参加してみるのも面白いかもしれませんね。


そして、ただいまモントレ銀座&ラ・スールギンザでは、
お土産全品10%OFF
を5月31日まで実施しております。

スキンケア製品や、ホテルモントレオリジナルのお菓子・
マグカップ・パジャマなどを用意しております。

母の日のプレゼントに、是非いかがでしょうか?



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
* フロント 柳澤 *
* フロント 佐藤 *
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



2010年5月1日

銀座 柳まつり2010

ようやく暖かくなり、春らしい気候になってきました♪

でも、朝晩はまだ寒いので、皆さん引き続き体調管理には気を付けて下さい。

さて、5/5はこどもの日ですが、銀座ではもうひとつ大イベントがあります。

『銀座 柳まつり2010』です!

我がホテルモントレ銀座も”柳通り”沿いにあり、今の時期新緑の柳が涼しげに通りを飾っております。

西銀座通り(外堀通り)にて12:00-17:00まで通行止めにして、様々な催し物が行われます。

ブラスバンドのパレードや、

大道芸人のパフォーマンス、

昔の遊び体験、

柳の苗のプレゼントコーナー等もあり、

子供も大人も楽しめるイベントが盛り沢山です☆

ゴールデンウィークの最終日に、お子様を連れて遊びに行ってみては如何でしょうか?
きっと楽しい思い出が作れると思いますよ。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
* フロント 柳澤 *
* フロント 佐藤 *
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥