スタッフブログ

2010年3月22日

ホテルスタッフの行きつけ♪~パート2~

前回は女性スタッフの”行きつけ”でしたが、

今回は主に男性スタッフの”行きつけ”を紹介します。



ホテルから歩いて30秒!驚きの近さ!金丸らーめんさん♪

わたくし、らーめんの味はあまり詳しくないので

よく分からないですが、

確かなのはとんこつだということ。

硬さもいろいろと選べます。




写真はスタンダードの【金丸】

味玉と大判のチャーシューに、角切りのチャーシューまでのってます!

詳しくはこちら

2010年3月18日

ホテルスタッフの行きつけ♪

スタッフの行きつけ♪と題してますが、
今回は独断で私の行きつけ。

銀座でランチ♪


優雅に聞こえますが、冗談じゃない!高い!
昔程ではないですが、銀座価格はまだ存在している為、
会社近辺でランチをすると家計を圧迫します。
そうは言っても毎日お弁当は作れない・・・
毎日コンビニは飽きるし、胃がもたれるし・・・



そんな銀座で見つけたが↑ここプルーカフェ(poru-cafe)
ホテルから徒歩1分、昭和通沿いにあるオープンカフェ★
昼間はランチ、夜は洒落たカフェバー☆


入社したてには、先輩に連れてきてもらったなぁ~
新しいスタッフが入ってきたら今度は自分が連れて行ったり~
そんな思い出があったり、無かったり。


1人でも入りやすい雰囲気で、
いつも可愛いスタッフの方が優しく微笑んでくれます♪







詳しくはこちら

2010年3月5日

モントレ銀座~卒業旅行~

3月と言えば、卒業シーズン。
この度ホテルモントレ銀座にも別れの時が訪れました。

予約兼、ブログチーム兼、私の大切な友人、鳥井さんが退社する事になりまして、
卒業旅行として大阪に行って参りました。

今回のメインは『ホテルモントレ グラスミア大阪』に行く事!
グラスミアから赴任して来た主任曰く「ハンパないっ!!!」

いざ「ハンパないっ!!!」ホテルモントレのある大阪へ!

着いたその足でホテルのある難波へ直行!
到着!!!
っえ!



違うっ!ホテルの構え方が違うっ!
眺めが違うっ!
エレベーターが違うっ!プロペラが回ってるっ!

詳しくはこちら