スタッフブログ

2010年3月5日

モントレ銀座~卒業旅行~

3月と言えば、卒業シーズン。
この度ホテルモントレ銀座にも別れの時が訪れました。

予約兼、ブログチーム兼、私の大切な友人、鳥井さんが退社する事になりまして、
卒業旅行として大阪に行って参りました。

今回のメインは『ホテルモントレ グラスミア大阪』に行く事!
グラスミアから赴任して来た主任曰く「ハンパないっ!!!」

いざ「ハンパないっ!!!」ホテルモントレのある大阪へ!

着いたその足でホテルのある難波へ直行!
到着!!!
っえ!



違うっ!ホテルの構え方が違うっ!
眺めが違うっ!
エレベーターが違うっ!プロペラが回ってるっ!

フロントのある22階には、様々な絵が至るところに飾られてちょっとした美術館のようになっています。
実際『山王美術館』があるんですが、本日休館日につき…残念。


そして、エレベーター降りて一番に目に付くのが大きなチャペル♪


ビルに家が一軒丸ごと入っている感じです。

しかも、細かい部分に可愛いキャラクターがいたり、
素敵な階段★
綺麗なステンドグラス★
女子達の心を奪う見事なチャペル♪

ひとしきり感動した後、とっておきの部屋を見せて頂きました♪






★31階にあるグラスミアツイン★
早い話が最高に可愛い部屋です。

広い部屋、
可愛い壁紙、
色も少しピンクで暖かい感じ、
お風呂からは夜景も見えて、
勿論部屋の窓からも
大阪の夜景が一望できます★

やっぱりモントレは可愛い♪♪
再認識いたしました。

皆さんも是非行って見て、感動してください♪




***鳥井さんお疲れ様でした***
ブログもその他でもいろいろお世話になりました。
モントレ銀座は鳥井さんを全力で応援しています。
東京に来た時は是非遊びに来て下さい。
ブログチーム鳥井さんの後任は後日発表致します★


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
* フロント 柳澤 *
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


前の記事 次の記事