スタッフブログ

2010年3月22日

ホテルスタッフの行きつけ♪~パート2~

前回は女性スタッフの”行きつけ”でしたが、

今回は主に男性スタッフの”行きつけ”を紹介します。



ホテルから歩いて30秒!驚きの近さ!金丸らーめんさん♪

わたくし、らーめんの味はあまり詳しくないので

よく分からないですが、

確かなのはとんこつだということ。

硬さもいろいろと選べます。




写真はスタンダードの【金丸】

味玉と大判のチャーシューに、角切りのチャーシューまでのってます!












こってりとしたスープと、細めんがまた良く合う!

このらーめん以外にも、

とんこつ+魚介だし 塩味
とんこつ+魚介だし 醤油味

などあり、どれも違った味わいでおいしいです!


平日は遅くまで営業しているので、

飲んだ帰りのシメにもいいですね☆
是非行ってみて下さい♪




今回から新しいメンバーとして、フロント佐藤さんが加入しました!
これから宜しくお願い致します☆

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
* フロント 柳澤 *
* フロント 佐藤 *
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


前の記事 次の記事