スタッフブログ

2010年3月18日

ホテルスタッフの行きつけ♪

スタッフの行きつけ♪と題してますが、
今回は独断で私の行きつけ。

銀座でランチ♪


優雅に聞こえますが、冗談じゃない!高い!
昔程ではないですが、銀座価格はまだ存在している為、
会社近辺でランチをすると家計を圧迫します。
そうは言っても毎日お弁当は作れない・・・
毎日コンビニは飽きるし、胃がもたれるし・・・



そんな銀座で見つけたが↑ここプルーカフェ(poru-cafe)
ホテルから徒歩1分、昭和通沿いにあるオープンカフェ★
昼間はランチ、夜は洒落たカフェバー☆


入社したてには、先輩に連れてきてもらったなぁ~
新しいスタッフが入ってきたら今度は自分が連れて行ったり~
そんな思い出があったり、無かったり。


1人でも入りやすい雰囲気で、
いつも可愛いスタッフの方が優しく微笑んでくれます♪







ランチのメニューも豊富で
ちょっと変わったカフェ飯があります。

山形らーめんは魚系のスープであっさり☆☆☆

この前はテレビで彦磨呂さんがお決まり文句を
言いながら、ここの山形らーめんを食べていました♪


豆乳カレー好き~☆

豆乳ってだけで女子喜ぶ♪
根菜で食物繊維もたっぷり♪
きのこはカロリーもなくてヘルシー♪
しかも旨い!



でも、一番のお気に入りは・・・





ロコモコ☆☆☆

これこれ!

見てください、食欲をそそるこのビジュアル☆
ハンバーグに目玉焼き、クラシックな王道コンビにデミグラスソース。
旨くないわけが無い!

ハンバーグが爆発的に美味しくて、
ふっくらジューシー♪
ごはんがすすむ旨さです♪

どうぞ皆さん是非行ってみてください。




さて、しばらくの間わたくし1人でブログを切り盛りして参りましたが、この度ようやく新しいパートナーができました♪
次回、二代目チームブログを紹介したいと思っております♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
* フロント 柳澤 *
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




前の記事 次の記事