スタッフブログ

2016年2月29日

Pour~cafe’(プルーカフェ)

みなさんこんにちは!
スタッフブログ幾度目かの登場です、梅原です!:-)

年が明けてから、すでに2ヶ月が経とうという今日この頃…
春めいたと思いきや急にまた寒くなったり、体調管理もなかなか楽ではありませんね(笑)

皆さま体調など、崩されてはおりませんでしょうか?
私は日頃からよく寝てよく食べるおかげで、元気満々です(笑)


さてさて今回お邪魔したのはPour~cafe’(プルーカフェ)、
こちらなんと!!
当ホテルから歩いて3分もかかりません!!
仕事終わりにお腹がすいて、ふらっと立ち寄ってみました♪

「カフェ」というあたり、もう可愛らしいお店を想像してしまいますが、期待を裏切らず入口も可愛らしかったです♪

実は仕事終わりだったので時間が少し遅く、うまく写真が撮れませんでした…ので割愛させていただきます。
ご覧いただけないのが残念ですが、赤と白とのコントラストに、手書きの看板やら緑やら、なおさら女の子の「可愛いもの好き」な心をくすぐりそうです:-)

この日は予想外に寒さが厳しく、温かいものを求めて店内へ…
落ち着いた店内にゆるく流れるBGM、店員さんも笑顔で迎えてくださって、「あら、なかなかいい感じ…!」という印象を受けました♪

カフェごはんというと、パスタやオムライスなどを想像しますよね??
実はここ、ラーメンが食べられるんです!
銀座のカフェなのにラーメン!(笑)
もちろん日替わりパスタなどのメニューも豊富です♪

どうやらトマトラーメンがウリのようなので、早速注文。
料理が来るまで、こっそり店内を撮影しました(笑)







なかなかいい雰囲気です!:-)


さてさて早速トマトラーメンがやって来ました!




まさに、イタリア風ラーメンといったところでしょうか!
お箸を入れると、上に乗せられたチーズがのびてテンションが上がってしまいました(笑)
ベーコンの香ばしい香りも食欲をより一層強くさせます…!
ぺろっと間食しました(笑)
お酒のメニューやおつまみも豊富でしたので、次はもう少しゆっくりと色々なものに舌鼓を打ちたいと思います♪

こちら当ホテルから歩いて本当に2分くらいしか離れておりません!
とても近いので、皆様もぜひ足を運んでみてください:-)

Pour cafe ( プルー カフェ )
住所:東京都中央区銀座1-14-9
  (地下鉄有楽町線銀座1丁目駅より徒歩1分)
電話:03-3535-0516
営業時間:
月~木 11:30~23:30
金   11:30~翌1:00
土   11:30~23:30
日・祝 11:30~20:00

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
*フロント 梅原*
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


前の記事 次の記事