スタッフブログ

2016年2月25日

数寄屋バーグ

皆さんこんにちは。

今回は銀座の名物ハンバーグ店、数寄屋バーグに行って参りました。

テレビでも何度か紹介されていて、月になんと6000人以上の方が訪れる有名店です♪






普段は行列ができるお店のようですが、ラストオーダーギリギリの時間帯という事もあり、待ち時間無しで入ることができました!

注文はハンバーグの大きさ、トッピング、ソースを自由に選ぶことができます。

今回は遅い時間ということもあって少し控えめ(?)に200gをオーダーしました。





…と、その前に食事の前の一杯は欠かせませんよね(笑)

私はダブルチーズのトッピングに定番のデミグラスソース。

同行してくれた友人はアボカドトマトのトッピングにわさび醤油ソースの少々変わり種をオーダー。







待つこと15分程で到着!

アツアツの鉄板から聞こえるジュウ~という音が食欲を沸き立てます♪
使用しているお肉はA5,A4ランクの特選黒毛和牛らしく、ソースの味に負けないくらい肉の旨みが感じられ、もう箸がとまりませんでした!

250gにすればよかったと少し後悔…(笑)

JR有楽町駅、地下鉄銀座駅から徒歩3分の好立地にあるので、銀座にお越しの際は是非お試しください!



『数寄屋バーグ銀座本店』

銀座 4-2-12 銀座クリスタルビル 1F

03-3561-0688


【営業時間】

11:00~22:30(L.O.22:00)


地下鉄銀座線/日比谷線/丸の内線 銀座駅徒歩3分
JR有楽町駅 徒歩3分


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
*フロント 中村*
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


前の記事 次の記事