スタッフブログ

2014年11月25日

キラリトギンザのEGGS’N THINGSに行ってきました。

こんにちは。
フロントスタッフの吉原です。

今回は銀座に新しくOPENしたキラリトギンザに行ってきました。

その中にある飲食店のEGGS’N THINGSに行ってみました。





店内はハワイをイメージしている感じでとてもおしゃれな感じでした。

とりあえず代表的な卵料理を注文・・・。





卵やベーコンの焼き方が選べお好みで付け合せに
ポテト・ライス・パンケーキから選べます。

今回はポテトをチョイスしてみました。

かなりきてました~。

意外とボリュームが有り完食は出来ましたがこのお店のメインである
あるデザートが入るか心配になってきました・・・。





これが有名なパンケーキ・・・。

あまりの大きさに圧倒されました~

見た目とは違い生クリームは甘くなく意外と食べれましたので驚きでした~。
とてもおいしかったです。

キラリトギンザは当ホテルからですと徒歩で5分はかからない場所にあります。
ぜひ銀座にお立ち寄りの際はキラリトギンザに足を運んでみてはいかがでしょうか?!

**キラリトギンザ**
アクセス:東京メトロ銀座一丁目駅より徒歩1分
     京橋駅より徒歩2分 銀座駅より徒歩5分
     JR有楽町駅より徒歩5分
営業時間:ショップ 11:00-21:00 レストラン 11:00-23:00
‥‥‥‥‥‥‥‥‥
* フロント 吉原*
‥‥‥‥‥‥‥‥‥


前の記事 次の記事