スタッフブログ

2013年8月4日

サクサクとんかつ in 銀座♪♪

今日のお昼ごはんは、ホテルモントレ銀座に程近いとんかつ屋「井泉」に行きました。
よくテレビにも出ているようですよ。

井泉といえば、お箸でも切れるぐらい柔らかいヒレカツが有名なのですが、
今回はあえて定番のロースかつ定食ではなくチキンカツにしました。
(実はチキンが好きです。。。)

写真からも分かる通り、かなりボリュームがあります。
女子は完食できないかも(笑)
しかも、このボリュームで何と850円!コスパ最高です!!

衣はさくさくでお肉は柔らかくジューシー、どんどん食べれられます。



お店の入口はこんな感じでかわいらしい豚さんの絵が出迎えてくれます。
カウンター席とテーブル席があり、一人でも気軽に入ることが出来ますよ。
昼12頃はよく満席になるようです。ちょっと早めに行くといいかも。。。

場所は銀座伊東屋(2015年まで改装中)のちょうど真裏、共同ビルの二階にあります。
ホテルモントレ銀座から歩いて3分ほどです。ぜひ行ってみてくださいね!


■ぎんざ井泉
住所:東京都中央区銀座2-8-15 共同ビル2F
電話:03-3561-2329
営業時間:11:00~21:00[LO20:30]


‥‥‥‥‥‥‥‥‥
* フロント 李*
‥‥‥‥‥‥‥‥‥


前の記事 次の記事