スタッフブログ

2010年2月2日

銀座周辺観光~築地~

近頃、銀座の街はどこもバレンタインで賑わっていますが、

わたくし、そんなのには目もくれず、

築地に美味しいお魚を食べに行ってまいりました。



銀座から歩いて、20分くらいで築地に着きます。

軽くお散歩をして、築地でランチをする方も多いようです。

ちょうどお昼時で、どこのお店も行列をつくっていましたが、

空腹も限界にきていた私が駆け込んだお店がココ!

「すし鮮」さん!!

活気のある店内はカウンターのみで、お客さんがぎゅうぎゅうになって座ってました。
テレビなどにもたまに出ていて、丼物がお薦めだそう。

と、いうことで、海鮮丼を頼んでしばし待つ・・・・



なんて立派な海鮮丼!
大きくて新鮮なネタが満載!
見るからに美味しそうです★

期待通りで美味しい★★★
文句なしっ!

今回は昼時だった為場外でしたが、
場内にも美味しい食堂が沢山あるので、今度は早起きをして、朝食を食べに築地へ行こうと思っております。

移転も囁かれている為、今のうちに築地を満喫しておくのもいいかもしれませんね。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
* フロント 柳澤 *
* 宿泊予約 鳥井 *  
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




前の記事 次の記事