スタッフブログ

2015年12月17日

★イルミネーション 2015★

今年もイルミネーションの時期がやってまいりました。
冬の風物詩ともなり街中がキラキラしていて、ホントに華やかです。
今では各所でオリジナルカラーイルミネーションを楽しむ事ができますね。
銀座の街ももちろんキレイですが、次回のご宿泊では銀座に来たついでに
少しだけ足をのばして噂のイルミネーションを見に行ってみませんか?

1).丸の内イルミネーション@丸の内仲通り
2016年2月14日まで
17時~23時(12月は24時まで)
※ホテルより徒歩15分
有楽町と大手町をつなぐ丸の内仲通りがオリジナルカラーの
シャンパンゴールドのイルミネーションが上品に輝いていました☆☆




2).表参道イルミネーション2015@表参道
2015年12月25日まで
日没~21時まで
※銀座駅~表参道駅(銀座線)15分
こちらもシャンパンゴールドのイルミネーションらしいのですが、
なんだか温かみのある光に感じました。
周りの建物や雰囲気によってやっぱり違うんですね☆☆






3).けやき坂GALAXYイルミネーション@六本木ヒルズ けやき坂
2015年12月25日まで
17時~23時
※銀座駅~六本木駅(日比谷線) 10分
ブルーとレッドの2色のイルミネーションが楽しめます。
時間になるとけやき坂が一気に景色が変わります!!
イルミネーションの先には東京タワーも見え、これはやっぱりテンションあがります☆☆





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
*フロント 石野 *
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


前の記事 次の記事