スタッフブログ

2015年10月30日

よもだそば

みなさんこんにちは。
東京も涼しくなり紅葉が待ち遠しい季節になりました。

本日はよく会社終わりに立ち寄るお蕎麦屋さん
「よもだそば」さんをご紹介いたします。



ここのお店のオススメは銀座にありながら
リーズナブル。にもかかわらず味も美味しいです。
立ち食いかと思えばカウンターで椅子もあり、ゆっくりお食事出来ます。



私は夜勤終わりに朝食セットをいつも注文するんですが
今回は特大かき揚げそば半カレーセット620円を頂きました。





お蕎麦はコシがありつるつるツユは出汁がしっかりとしてます。
で、ここのかき揚げが本当に大きい!!
玉ねぎ一玉丸々使用されていて初めて来店した際はびっくりしましたね笑。

で、一番のポイントがカレーライスです!!!

蕎麦屋のカレーなんてそこらとなんて変わらないベーシックなものかと
思いきやこだわり抜いたインドカレーでした。
トマトを効かせた酸味と鶏肉の旨味、結構辛めなのが病みつきです。

客層としてはサラリーマンが多いです。
女性の方もいらっしゃって入りやすい店内だと思います。


朝食セットメニュー(朝7:00〜11:00まで)だと390円で
お蕎麦とカレーがお手頃に食べれてしまうので

是非お試ししてみては!!


【よもだそば 銀座店】

東京都中央区銀座4-3-2 銀座白亜ビル1階
07:00〜22:30 年中無休

東京メトロ銀座駅C8出口より徒歩1分
当ホテルからですと徒歩7.8分です。

‥‥‥‥‥‥‥‥
* フロント 小山*
‥‥‥‥‥‥‥‥


前の記事 次の記事