スタッフブログ

2010年6月10日

冷たいビールの季節です

最近ようやく暖かくなってきましたねぇ。
というより暑くなってきましたね。

暑い日はのどが渇きますよね~
冷たいビールをイッキに飲みたいですよね~

美味しいんでしょうねぇ~

ブログチームは下戸の為、この時期のビールの美味さは
残念ながら分からないのですが、

最近ホテルの近くに
アサヒスーパードライ エクストラコールドがOPENしましたっ!

なんでも、-2℃まで冷やしたビールがあるんだとか!?

っで、ブログチームに代わって、男性スタッフが体験してきましたので、ご紹介します。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

土曜日昼下がりに行くとお店の前には行列っ!!
アサヒスーパードライ人気をものがたる賑わい。
外観には現在のビールの温度を示す、巨大な温度計!

内装は黒を基調としたシックな雰囲気で、立ち飲みスタイル。

-2℃まで冷やしたビールをグラスに注ぐと
それはキメ細やかな泡立ちで、くちあたりがとてもマイルドでまろやか。
みてるだけで美味しそう、とにかく美味い!!
のどであじわうビールだっ!!
っと、少々興奮気味に語る男性スタッフ。
おつまみは勿論、食事も用意してるので、軽くご飯を食べつつビールが飲めます。

し・か・も、店内の一画には自らエクストラコールドを注ぐ体験コーナーまであるんです!
これを体験すると、
エクストラコールドマイスターカードというのがもらえるんですって。自慢げに私に見せてくれました。


見て下さい!このとろけそうな顔♪(^-^)♪嬉しそう~
美味しそうでしょう~






このアサヒスーパードライ エクストラコールドは8月末までの限定オープンの為、早めに皆さんご賞味下さい♪
場所はホテルからとても近いので、お気軽にフロントスタッフにお声掛けください(^-^)



SPECIAL THANKS:
REPORT&PHOTO 石毛・鈴木


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
* フロント 柳澤 *
* フロント 佐藤 *
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


前の記事 次の記事