スタッフブログ

2015年7月2日

MEGADENT 銀座店

皆様、こんにちは。
最近は雨や曇りの日が続き、太陽が恋しくなってきたフロント田村です。

さて今回のブログでご紹介するのは、TVや雑誌にも取り上げられている今話題のお口の専門店「メガデント銀座店」です。
メガデントはドイツに本部を置き、世界に9店舗展開しているオーラルケアの専門店で、銀座店はその直営店になります。場所はホテルモントレ銀座の目と鼻の先、交差点を挟んで向かい側にあります。

店内に入ってみると、ところ狭しと世界中から集められたオーラルケアのアイテムが並んでいます。赤ちゃんから大人用まで様々なアイテムが置いてあり、その数なんと、1000種類以上(!?)とのこと。さらに店内にない商品もお取り寄せ可能とのこと。
この中から自分にぴったりのアイテムを見つけることが出来ます。



さっそく自分用のマイフェイバリット歯ブラシを探してみました。アイテムの数が多いので中々決められず、なかには使い方のわからないものもありましたが、スタッフの方に尋ねると丁寧に教えていただけました。


色々と見てみましたが迷って決めきれず、結局自分用の歯ブラシではなく、マイフェイバリット歯ブラシ(愛娘用)を購入しました。可愛いデザインの歯ブラシだったので、娘も大喜びでした。これを期に、歯磨きが好きになってくれればいいなと思います。





皆様もメガデントで、自分専用のオーラルケアアイテムを探してみてはいかがでしょうか。
きっと皆様にぴったりのものに巡り合えると思います。


前の記事 次の記事