スタッフブログ

2014年6月5日

モントレ銀座のクールビズ☆

皆さま、こんにちは。
6月に入っていよいよ梅雨到来・・・
ジメジメムシムシと嫌な季節がやってきましたね。。。

しかしながら、今日通勤途中に、紫陽花が綺麗に咲いているのを見つけました。
長雨でどよーんとした気分がほっと和みますね♪♪

さて、6月といえば衣替えの季節です!
そして約10年前に始まったのが「COOL BIZ(クールビズ)」

温室効果ガス削減のために、夏のエアコンの温度設定を28℃に。
そんなオフィスや店舗などで快適に過ごすためにスタートしました。
今ではさらに軽装化したスーパークールビズというのもあるそうですね。

遅ればせながら、モントレ銀座でも夏服が導入されることになりました♪♪



女性はピンクとブルーのブラウス。


男性はワンポイントの入った白のシャツです。

涼しいのはもちろん、ジャケットを着用しない分、軽量で動きやすくなりました!

秋口までこの装いで、皆さまをおもてなしさせていただきます。
どうぞよろしくお願いいたします!


‥‥‥‥‥‥‥‥‥
* フロントスタッフ一同*
‥‥‥‥‥‥‥‥‥


前の記事 次の記事