スタッフブログ

2013年3月29日

さくら サクラ 桜 ♪♪♪

こんにちは!3月も後半すっかり春になりましたね。
春はポカポカで過ごしやすく気持ちのいい季節ですね。東京の桜は、満開を迎え見ごろとなっています。

こんな春を満喫しないわけにはいきません。
さっそく会社の同僚達と千鳥ヶ淵の桜を楽しみ、靖国神社にお花見に行って参りました。

一面ピンクの桜の花にただただ綺麗で、うっとりしてしまいました。
ですが、花より団子の私達・・・・。


桜の木の下というベストポジションの場所を確保する事ができました。
しかしいい匂いがするたくさんの屋台に目を奪われ、いろいろ買い込み宴会がスタートしました。
レジャーシートを敷いて桜の下で、おいしいお酒を飲みながら仲間とワイワイしながらするお花見っていいですよね。
ただこの日はあまり気温が上がらず、寒く感じたのでライトアップの夜桜まではいられませんでしたが、夜桜も幻想的でとても綺麗ですよね。今回は残念です。

桜の開花が全体的に早かったので急遽行ったお花見でしたが、
桜の花が散らないうちにもう一回くらいゆっくりと楽しめたらいいと思います。
今ならまだ間にあいます。(笑)

綺麗な桜を是非見にお出かけされてみてはいかがでしょうか?

■ホテルから千鳥ヶ淵・靖国神社へのアクセス
銀座一丁目駅(有楽町線)→永田町(半蔵門線)→九段下
約20分

‥‥‥‥‥‥‥‥‥
* フロント 長谷部*
‥‥‥‥‥‥‥‥‥


前の記事 次の記事