スタッフブログ

2013年3月2日

ジャック ダニエル リンチバーグ バレルハウス♪

あっという間に2月も終わり、3月になりました。
春の到来まであともう少し、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、今回ご紹介するのはジャック ダニエル リンチバーグ バレルハウス!
銀座に期間限定でオープンしているJACK DANIEL’S 日本初のオフィシャルバーです!

最近はCMもよく見られますよね♪
平日はお店の前に列を作って、みなさん順番待ちをしています。
では、さっそくお店を覗いてみましょう。

店内は黒を基調とした落ち着いた雰囲気!カウンター後ろの壁一面からはジャック・ダニエルの歴史を垣間見ることもできます。
そして…お店中央には等身大のジャック・ダニエルさんが!

皆さん一緒に写真を撮っていました♪ぜひぜひ、お店でチェックしてみて下さい♪

そしてそして今回のオーダーは…
ジャックダニエル シングルバレル!
銀座店限定の樽とのことで即決定!!

普段ウィスキーはハイボールばかりなので(笑)味が濃かったのですが、すごく飲みやすい!!
おつまみのチョコレート、これがまた合う!!
そのほか、野菜スティックやハムやチキンなど、フードメニューも充実です!
今度は何を飲みに行こうかな…

銀座の中央通り沿いに位置し、ホテルからは徒歩2分!
いつもとちょっと違う、大人な気分を味わいに行きませんか??


ジャック ダニエル リンチバーグ バレルハウス
※2013年1月24日(木)~3月22日(金)【期間限定】※

〒104-0061 東京都中央区銀座2-6-3
月~金 17:00~22:00(L.O.21:30)
土 13:00~22:00(L.O.21:30)
日・祝 13:00~21:00(L.O.20:30)

‥‥‥‥‥‥‥‥‥
* 予約 金子 *
‥‥‥‥‥‥‥‥‥


前の記事 次の記事