スタッフブログ

2013年12月21日

丸の内イルミネーション

みなさんこんにちは。

今年も終わりに近づき寒い日が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
東京都心でも先日初雪が観測されたそうです。今回の初雪は平年より2週間程早いとのことで、どおりで寒いわけです。


さて、「冬」といえば「雪」、「雪」といえば「クリスマス」、「クリスマス」といえば「イルミネーション!!!」
ということで、今回は丸の内のイルミネーションの紹介をさせていただきます。


有楽町から大手町をつなぐ「丸の内仲通り」の約1.2Kmに並ぶ街路樹がイルミネーションでライトアップされています。
そして今回の目玉が、ディズニー誕生90周年を迎えたコラボ企画です!

ディズニーのキャラクター達がいろんなところに隠れています。
そのほかにも、ディズニーキャラクターをイメージしたイルミネーションもあります。

恋人とのデートスポットとしてはもちろん、家族でもお楽しみいただけます。
小さなお子様にとっては夢のような空間になると思います。


かくいう私も、愛娘と共に行って参りましたが
娘はキラキラ光るライトやミッキーやプーさんを見つけて大はしゃぎで
飛び跳ねていました。
その場を離れたくなかったのか、家に帰る際にもなかなか動こうとせずに
大変でした。(笑)


丸の内イルミネーションまでは、当ホテルからでも歩いて行ける距離にあります。
みなさまも、お散歩がてら行ってみてはいかがでしょうか?



ホテルモントレ銀座 
フロント 田村


前の記事 次の記事