スタッフブログ

2013年5月20日

***銀座バル***

皆様こんにちは!!

暖かくなってきたなぁ…と思ったら、雨の多い季節にすぐ突入…。
外に出かけるのもちょっと憂鬱になってしまう今日この頃ですが、
ちょっと楽しそうなお店見つけたので、ご紹介させていただきます!!


バルといえばスペインかと思っていましたが、
イタリアンバル、板前料理バル? 肉料理バル? 
なんだか最近は色々あるようで((+_+))


でもやっぱりスペインバルがお気に入りの私は
名前に惹かれて思わずここへ・・・
「ガウディの舌」



ガウディが、もしレストランを作るとしたら・・・
というのがコンセプトで作られたお店♪
看板もオシャレ♪♪

ガウディのデザインをモチーフとして造られていて、
カラフル&洞窟の中にいるようなユニークな空間でした。

もちろん料理も美味でございました!

まずは大好物のマッシュルームアヒージョ(ガーリック風味のグツグツオリーブオイル煮)。
そして、豚肉の柔らかいやつ・・・名前忘れましたが
み~んな美味しかったです




そしてやっぱりパエリアでしょ~♪ということで・・・
サングリアと一緒にいただきました~






スペインを感じたくなった日には「ガウディの舌」。
銀座のスペインバルに足を運んでみてはいかがでしょうか?
(当ホテルより徒歩10分です)


ガウディの舌
東京都中央区銀座5-9-5 1F


‥‥‥‥‥‥‥‥‥
* フロント 石野*
‥‥‥‥‥‥‥‥‥


前の記事 次の記事