スタッフブログ

2011年11月22日

箱根温泉

みなさまこんにちは。
冬も近づき、気温の温度差が激しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?
体調には十分にお気をつけくださいませ。

先日、日頃の疲れを取りに箱根にいきました!
温泉に浸かり、日本人で良かった…なんていいながらすっかり癒されました…(。-_-。)

箱根の山はまさに今から模様替えなのですね!
同じ色がなく、飽きさせることを知らない箱根の紅葉がとても綺麗でした。






雲の多い箱根だったのですが、山と山の間からは日本の誇り・富士山もみることができました!
すぐに発見できるものなのですね!

お山のちからを頂き、また明日から がんばるぞ!
という気持ちになりました!
ありがとう!!

みなさまも是非、箱根の秋で疲れを癒しに行ってみてはいかがですか?

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    * 宿泊フロント 佐藤*
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


前の記事 次の記事