スタッフブログ

2009年12月29日

2010年!銀座初詣情報!

今年も残りわずかとなって参りました。

大掃除に、忘年会に、と年末は何かと忙しいですが、
体調管理は万全でしょうか?

今年一年良かった人も、そうでなかった人も、新たな気持ちで新しい年を迎えましょう!!


初詣



そこで、少し気が早い気もしますが、ホテル近隣の初詣スポットをいくつか紹介させて頂きます。

*明治神宮*
千代田線明治神宮前駅より徒歩5分
毎年参拝者数No1の明治神宮!

*浅草寺*
銀座線浅草駅より徒歩5分
下町の情緒溢れる浅草寺。
こちらも参拝者が毎年多いことで有名です。

*湯島天神*
千代田線湯島駅より徒歩10分
学問の神様で有名な湯島天神。


しかし、ここで紹介したスポットは毎年かなりの参拝者で境内は混雑致します。
でも頑張って並んだのだから、少しは御利益があるのではないか、と少し期待しながら順番を待つもの悪くないですよ。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
* フロント 柳澤 *
* 宿泊予約 鳥井 *  
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


前の記事 次の記事