スタッフブログ

2011年9月20日

有楽町LOFT 行ってきました(^^)

9月1日にOPENしたばかりの有楽町LOFTに行ってきました。

最近少しづつ涼しくなってきたので、お弁当でも作ってみようかなと思い、
まずは新しいお弁当箱を買わなきゃ!!(笑)
という事で、お弁当箱を見に行きました。

・・・が!!

入口を入ってスグの光景が
お弁当箱の大群!!!



実はこの写真には収まりきってないですが、
この写真の倍は品数があります(**)

色のバリエーションも豊かで目移りしてしまい、
決めるのに一苦労です(笑)


ひとまず、目移りしちゃって決められないので、
他の商品を見にお店の奥に進む事にしました。



・・・ら・・・・・?

奥行有りすぎでしょ、コレ(*o*)



って言う位、奥行があります。

しかも、天井が高い!!

そして、もうお気づきの方もいらっしゃると思いますが、
品数が多くて目移りしちゃいます(笑)

もし、”待ち合わせまでに時間があるから・・・”
なんて感じでお店に入っちゃたら、確実に待ち合わせ時間に
遅刻してしまうと思いますので、おすすめ出来ません(笑)

2階には、もともとあった無印良品が、新しくリニューアルされ
更に充実した店内になってます☆

LOFTも無印良品も、どちらも品数豊富で
店内もゆったりしてるので、(奥行もあるし(笑))
じっくりお買い物を楽しむことが出来る事間違いなしです(^^)


来月28日には有楽町マリオン「西武」跡に
有楽町ルミネのオープンも控えてます☆

ますます有楽町・銀座エリアが楽しい町になっていきます。

皆様、是非足を運んでみてはいかがでしょうか??


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
    * 宿泊 渡邉 *
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


前の記事 次の記事