スタッフブログ

2011年7月10日

夏の銀座の風物詩

いや~、毎日毎日暑いですねぇ~

皆さん、水分はこまめに摂り、節電も大事ですが、
熱中症予防もしっかりしましょう!

今回は柳澤がお届けします☆☆☆


さて、今年もやってきました!銀座の夏の風物詩!
ソニービルのアクアリウムが7月18日より始まります♪


毎年ソニービルの屋外展示スペースに巨大な水槽が現れて、沖縄の海の生き物たちが、
銀座のイルミネーションの中を泳ぎます。


魚たちが優雅に泳いでいる姿はなんとも幻想的で、
特に夜の水槽はとてもきれいです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ソニービルの中にもいくつか水槽があり、その水槽の中にも
珍くて、愛らしい魚たちが泳いでおります。


お恥ずかしながら、高校の修学旅行以来沖縄には行っていない私ですが、有名な美ら海水族館監修というだけあり、温かい海に住む色鮮やかな魚たちが、沖縄に行ったような気分にさせてくれます。

私は見たこと無いですが、朝夕に給餌タイムもあるみたいですよ♪

銀座で一杯飲んだ帰りにでも是非観に行ってみてください。

なんか不思議な感覚を味わえますよっ♪

****************************************************
ソニービル屋外イベントスペース
(数寄屋橋交差点角です)
7月18日~8月31日まで11:00~23:00

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
* フロント 柳澤 *
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


前の記事 次の記事