スタッフブログ

2011年6月2日

新ブログチーム結成!

ご無沙汰しております。
たいへんご無沙汰しております。


もう早いもので6月ですね。
はぁ~月日が流れるのは本当に早いものです。

6月というのにこの肌寒さ…クールビズはどこえやら。

およそ1年一緒にブログをやってきた、佐藤さんも私の手元を離れこの度銀座のブログを卒業しました・・・
遅くなったけど、モントレ赤坂に行っても頑張ってね★

という事で、この度心機一転、モントレ銀座のブログはフロントスタッフで盛り上げて行こう!という事になりました。

勿論、わたくしも引き続き独断で更新していこうと思っております。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。





‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
* フロント 柳澤 *
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


前の記事 次の記事