スタッフブログ

2011年1月24日

キラキラ大好☆

最近いろいろなところで見かけるアビステさんのキラキラ☆アクセサリー。

ロビーにショーケースを置いてるんですが、
キラキラが大好きな女子がショーケースに群れます。

アビステさんのアクセサリーは可愛いのに、手頃な値段がいいんですよね。
ジュエリーウォッチもびっくりするような安さなんです!
でも安っぽくはないんですよね~

今、ホテルで売れ行き好調なのクリスタルガラスのストラップ!
同じデザインの色違いがたくさんあるので、皆様お揃いで購入される方が多いんです!
デザインがとても細かくて小さいのに、存在感がすごくあるんです。



そして、いつどこから流れたのか分かりませんが、
このアビステさんのブタのストラップに、あるご利益があるらしいのです。

これを持っていると結婚ができるとか・・・できないとか・・・

通称『婚活ブタ』 (ピンクが◎)


またまた~これ持ってて結婚できたら苦労しないでしょう・・・

いやでも、ものは試だし・・・

買ってみなくちゃ分からないし・・・

などという心の葛藤、みなさんあるでしょう。私もありますよぉ~


これを知ってか知らぬか、買っていかれる方多いんですよね。
ふとショーケースを見ると、ブタがいない・・・
なんてこともしばし。

どうぞ、銀座に来た際にはお立ち寄り下さい。

買って行かれた皆様に良縁が訪れますように♪
そして買っていない私にももれなく良縁が訪れますように♪

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
* フロント 柳澤 *
* フロント 佐藤 *  
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥








前の記事 次の記事