スタッフブログ

2010年12月26日

年末のごあいさつ

はぁ~毎朝寒くて布団から出るのが恋しくなる今日この頃。
柳澤でございます。

クリスマスが終わると、あっと言う間に年越しですね。

日本のクリスマスから年越しにシフトする時の切り替えの速さったらないですね。
年越しでワクワクするような、クリスマスの余韻をもう少し楽しみたいような、毎年複雑な気持ちになるのは私だけでしょうか?

いつも、ブログを見て下っている皆様今年ももうすぐ終わりますが、1年お付き合い頂きありがとうございます。

お陰さまでこのブログも、スタートしてもう1周年になりました。
スタート当初は、初めてのブログにドキドキしながら手探りでやっていたものです。

しかし、どうでしょう最近の私ときたら、食べものネタに走り、暴走し、ホテルブログはいつの間にか食べログになっているではないですかっ!!
このように、今年反省すべき点はいくつもありましたが、来年からは、愛読頂いている皆様の役に立つ情報、もちろんごはんネタも挟みながら、暴走しない程度により良いブログを提供して行きたいっ!と、今から息巻いておりますので、どうぞ宜しくお願い致します。

**********************************************************
さっそく、初売り・正月行事の情報です。
銀座のデパートはほとんどが1/2からの営業になります。
OPENの時間がデパートにより異なりますのでご注意下さい。

*銀座三越    10:00
*松屋銀座    9:30
*銀座松坂屋   10:00
*有楽町阪急   11:00
*プランタン銀座 8:30

個人的にはリニューアルした三越の初売りは非常に気になります。

そしてこれも個人的に行きたいのが、銀座のアップルストアの初売り。1/2のみに行われる初売りでは、Lucky Bagというのが毎年人気でMac好きにはたまらない福袋なんです。もちろん並びますよ、かなり。Macユーザーの方は是非行ってみて下さい。

でも、1/2じゃ遅いっ!という方は、パルコ渋谷・ラフォーレ原宿・新宿ミロード・表参道ヒルズは1/1・11:00-から初売りが始まります。初売りを制したい方は是非!!

朝早くから頑張って並ぶ方、朝はとても寒いので防寒は十二分にしてお出かけ下さい。

そして新年といえば恒例の皇居での一般参賀。
1/2 9:30~14:10 皇居正門(二重橋)より入場となります。
ホテルから皇居迄は徒歩約20分程ですので、年明けは通りも空いていますので、散歩しながら歩いていくのもいいですね。
なかなか体験できないので、時間があれば行ってみてもいいですね。

本年もご愛顧頂き誠にありがとうございます。
来年もどうぞ、モントレ銀座、ラ・スールギンザ共に
宜しくお願い申し上げます。
それでは皆様良いお年をお迎え下さい。


‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
* フロント 柳澤 *
* フロント 佐藤 *
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥




前の記事 次の記事