スタッフブログ

2015年10月10日

ディズニーハロウィン♪♪

こんにちは!!!すっかり秋になってしまいましたね。

食欲の秋到来で、秋は美味しいものばかりでなかなかダイエットが
出来ずに悩んでおります。笑

そんな季節なので最近はスタッフのブログが美味しそうなものばかり♪
今回は少し食べ物を離れてそして銀座からも離れて、モントレ銀座から
30分程度で行ける夢の国について書きたいと思います。

先日お休みを頂き、大好きでたまらないディズニーシーのハロウィンに行ってきました。
ハロウィンはディズニーでもとても盛り上がるイベントで、毎回みなさんが
やる仮装は本格的でとてもクオリティーが高く、本物かと思ってしまうほどです。

今回は全身仮装が出来ない日だったので、その様子は見ることはできませんでした。
でも、装飾がハロウィン仕様になっており、どこを見ても可愛いくて
見ているだけでウキウキしてしまいました。

今年のハロウィンはディズニーの悪役達が主役のヴィランズ一色になって
おり、いつものディズニーシーと違った妖しくクールな世界になっています。
入口からこのような雰囲気に。





ちょうどこの日は、とても混雑していて飲物を買うにも、食べ物を買うにも
すごい行列が出来ていて大変でした。
混雑しすぎてあまり乗り物にも乗れなかったけれど、雰囲気だけでお腹いっぱいでとても満足しました。



と言いつつおいしいものはしっかり食べビール、そしてワインをおいしく頂きました。
秋といえば最近ハロウィンもすっかり定着してきました。遠方からいらっしゃった方は
是非ディズニーハロウィンへ足を運んでみてはいかがでしょうか?


当ホテルからすぐ、銀座1丁目駅より有楽町線にて新木場駅へ。
JR京葉線に乗換え、舞浜駅からディズニーリゾートライン(モノレール)乗車で約30分。
                      
‥‥‥‥‥‥‥‥
* フロント 長谷部*
‥‥‥‥‥‥‥‥

,


前の記事 次の記事