スタッフブログ

2010年5月4日

母の日

いよいよゴールデンウィーク最終日となりました。
今年のGWは天候にも恵まれ、気持ち良かったですね。
皆様、素敵なGWを過ごされましたでしょうか?

さて来週の日曜日、9日は母の日です。

銀座にあるミキモトさん本店前のガーデンプラザでは、
小さなカーネーション(造花)を使って作られた、
高さ3.5メートルのビックなカーネーションが展示され、
5月9日まで銀座の街を彩っています。

カーネーションの花の数当てクイズも実施されておりますので、
参加してみるのも面白いかもしれませんね。


そして、ただいまモントレ銀座&ラ・スールギンザでは、
お土産全品10%OFF
を5月31日まで実施しております。

スキンケア製品や、ホテルモントレオリジナルのお菓子・
マグカップ・パジャマなどを用意しております。

母の日のプレゼントに、是非いかがでしょうか?



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
* フロント 柳澤 *
* フロント 佐藤 *
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥



前の記事 次の記事