スタッフブログ

2014年2月25日

立春も過ぎ・・・

春の訪れを少しずつではありますが感じる事が出来る季節になりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

先日東京では東京マラソン2014も行われ、約36000人ものランナーが東京の街を駆け抜けました。
私共のホテル近くの大通りもコースに指定されたため、大変な賑わいを見せておりました。
個人的には4年連続申込みも抽選に外れてしまい、穏やかな休日を過ごしておりました。

マラソンコースといえば銀座近辺では皇居ランがすぐに思い浮かびます。今回は皇居ランを体験して参りました。

出発は半蔵門の交差点からスタート。近くにはロッカー&シャワーが
使用出来る施設なども数多くあり安心して荷物を預けて走る事が出来ました。

国立劇場、最高裁判所、国会議事堂、東京タワー、警視庁、桜田門、東京駅と1周するだけでかなりの東京見物にもなります。


1周5キロほどなので気持ちよく走る事が出来ました。



これからの時期は気候的にも非常に走りやすいので是非皇居ランを
エンジョイしてみて下さい!!

‥‥‥‥‥‥‥‥‥
* フロント 佐薙*
‥‥‥‥‥‥‥‥‥


前の記事 次の記事