スタッフブログ

2015年11月6日

もりのみやキューズモール

皆様こんにちは。フロントの丹下です。

さて、今回は森ノ宮キューズモールのご紹介をしたいと思います。
2015年4月にオープンした森ノ宮のキューズモール何と言っても一番の魅力は約300Mの人工芝のエアトラックがある事でしょう。オープン当初はテレビや雑誌でも紹介されていたのでご存知の方も多いと思います。エアトラックの中央にはフットサルコートもあります。

この商業施設の中にはスポーツクラブやスポーツ用品店もあり大阪城公園のすぐ横という立地でランニングや運動がお好きな方には最適です。
もちろんエアトラックは無料で開放されています。大阪城公園のジョギング途中のランニングウェア姿の方も良く見かけます。それに人工芝のトラックを走る機会が無いので是非人工芝の感触も楽しんでみて下さい。

昔からの野球ファンの方はご存知の方多いと思いますが、元々この地は日生球場として使用されていた土地であったので、1階の人工芝の広場にはホームベースとピッチングのプレートが再現されてます。その他カフェやアパレルやボルダリング(クライミング)が出来る場所などもあり、なかなか楽しめると思います。

当ホテルや大阪城にお越しの際には、是非一度お行きになってみて下さい。
これから徐々に寒くなっていくと思われますが、皆様体調を崩さない様お身体ご自愛下さいませ。
運動で汗を流した後には当ホテルのスパに浸かって体の疲れをリフレッシュなさってください。







■もりのみやキューズモール
<最寄駅>
大阪市営地下鉄中央線「森ノ宮駅」2号出口スグ。徒歩1分
JR環状線「森ノ宮駅」より徒歩3分
<住所>
〒540-0003
大阪市中央区森ノ宮中央2丁目1番70号
TEL 06-6941-1090



ホテルモントレ ラ・スール大阪
宿泊部 丹下 裕幸


前の記事 次の記事