スタッフブログ

2014年8月20日

新商品続々!

お盆も過ぎましたが、まだまだ暑い日々が続きます。

今日は、フロント横の売店コーナーで販売している
最新商品を2点ご紹介します。

1点目は妖怪ウォッチクッキー。
妖怪ウォッチは今、子供たちの間で大人気のようですね。
私もつい先日3歳の甥っ子に教えてもらいました。
この商品の前で、お父さんお母さんにおねだりをするお子様をよく見かけます。
夏休み、家族旅行のお土産にこちらのクッキーはいかがでしょうか。
18ケ入り 850円です。

詳しくはこちら

2014年8月9日

トリックアートINツイン21

みなさんこんにちは。
暑い日、じめじめした日が続きますね。

今回は当館の隣に位置するツイン21で開催されているトリックアートINツイン21を紹介させていただきます。
去年も夏休み期間限定で開催されたトリックアートですが、好評につき今年は期間が去年よりも長くなって帰ってきました!

7月29日から8月20日までの約1ヶ月間、朝10時から夜20時まで期間中毎日開催されています。

私も最近はよく聞くようになりましたが、いったいトリックアートって何?と思ったので、調べてみました。「トリックアートとは、人間の目の錯覚を利用して、絵が飛び出して見えたり、見る角度によって違う印象を感じたりする作品のこと」のようですね。

今回のイベントでもカメラを持ってたくさんの方が写真を撮って楽しんでいらっしゃいました。
カメラ持参は必須ですね!!

当館フロントにて、期間中前売券を取扱っておりますので、当日行きたくなった方も、前売券を購入していただけます。
ちなみに
当日券は 大人800円、中高生500円、小学生・幼児300円(3歳以下無料)に対して、
前売券は 大人600円、中高生300円、小学生・幼児の前売券はなし。
となりますので、お得にチケットを購入できるんです!

詳しくはこちら