スタッフブログ

2015年6月20日

WIRED CAFEの「タコライス」

皆様、こんにちは~初めまして!4月から入社した伊井と申します。
よろしくお願いします。

今回私が紹介させて頂くのは、題名の通りタコライスの美味しいWIRED CAFEさんです!
実は学生の頃からよく行かせて頂いていて、先日久しぶりに行ってきました!
いつもお昼時に行く事が多く今回もランチメニューを注文しました!

私の一番おすすめのタコライスです!
なんと大盛りが無料なんです!


セットで付いているチョコレートブラウニーとドリンクです!
チョコレートブラウニー
ブラウニーは凄くしっとりしていて、アイスクリームやアーモンドと一緒に食べると、
より一層美味しくなります☆

外見や内装も凄くオシャレで開放感のあるテラス席もあり、そこからは時空の広場も見え大阪駅を一望できます!
ソファ席もありゆったり寛ぐ事も出来ますよ。

女性の方でも一人で気兼ねなく入りやすい雰囲気で、ビジネスマンの方達にも人気です☆

詳しくはこちら

2015年6月8日

勝ち運の寺。&&&clr1&fnt2「勝尾寺」&fnt2&clr1&&全ては自分に勝つために!!

勝ち運の寺勝尾寺へ。

勝尾寺仁王門

お寺の名前の通り勝つ為にあるお寺です。

勝運、試験、商売、スポーツ、芸事、病気等あらゆる勝負の勝運・成功の為願い事に参拝者が来るお寺です。

皆さん沢山の絵馬や・勝ちだるまに自分の願いを込めて奉納してます。
少しだるまが多すぎて怖い物がありますが・・・

絵馬を撮れば良かったと後で思い・・・

私も学生の頃知っていれば、試合などの際に来たかったです。
今は仕事の為、自分に勝つために願い事を込めて願掛けしました!!

詳しくはこちら