スタッフブログ

2016年9月15日

京橋のおしゃれカフェ「CAFE THE PARK」

こんにちは。
フロントの羽山でございます。

今回おしゃれなカフェを京橋で見つけたので行って参りました!!
とても落ち着いた空間で男女共に入りやすい雰囲気の店舗でした。

実際私が来店した日も男性や1名で利用しているお客様も多かったです。

まずは、お店の場所のご案内をさせていただきます。
京阪京橋駅の片町改札口を出ると目の前に下りのエスカレーターと階段がございます。そこを降りると551の蓬莱の店舗がございます。そのまま直進すると横断歩道がございますので、そちらを渡っていただくとすぐ左にカフェが見えてきます。

カフェの名前は「CAFE THE PARK」というお店です。
店内は清潔感があります。又、机や椅子は木材を使用しており、観葉植物もあるのでとても落ち着いた空間になっていました。

朝も営業していましたが、今回私はランチをいただきました。
ランチが日替わりでメニューが変わります。選べる物が2種類ほどありました。
私が選んだのは「唐揚げチリソース丼」です。
Cafe the park03
デザートも食べたいなーと思っていたので丼ぶりだと多いかなと心配していましたが、想像していたよりも量が少なかったのでデザートまでペロリと食べてしいました。ミニスムージーもついていたので、丼が小さめでしたが、丁度いいくらいの量だと思いました。スムージーはフルーツまたはグリーンと選ぶ事ができました。

デザートは本当に種類が多く、とても悩みました。
悩んだ結果、「ブルックリンチーズケーキ」をいただきました。
Cafe the park04
とっても美味しかったです!!

コーヒーはバリスタさんがいらっしゃる時はラテアートをしていただけるみたいです!!この日はバリスタさんがお休みだったので、ラテアートはできなかったのでまた今度行ってみようと思います。

ホテルからも近いので京橋へお立ち寄りの際は、是非行ってみて下さい!!

■Cafe the park
<住所>
大阪府大阪市都島区東野田町1丁目6-1
<アクセス>
京阪「京橋駅」片町口から徒歩約1分「Kぶらっと」1F
地下鉄「京橋駅」から徒歩約3分
JR環状線「京橋駅」から徒歩約3分
<営業時間>
9:00~23:00(フードL.O.22:00/ドリンクL.O.22:30)
9:00~11:00(モーニング営業)

ホテルモントレ ラ・スール大阪
フロント 羽山 千尋


前の記事 次の記事